2008年04月29日

リッツカールトンでも・・・

Tamakoです。

バタバタしていた4月後半を終え、やっとGWに突入・・・・
暦どおりのお休みしか取れませんが、少しゆっくりしたいと思っています。

Chieさんが書かれている「仕事力」。
うん、うん、そういえば最近、同じようなことを聞きました。

先般のアメリカ出張のときです。
超・超・超手出しになったのですが、
向学のためとリッツカールトン サンフランシスコに滞在しました。
(もちろん、1泊のみ・・)

リッツカールトンでも・・・重厚な玄関
1901年に建築されたギリシャ風の建物です。

たまたまリムジンが止まっていなかったのが残念・・






リッツカールトンでも・・・『クレド』です。
世界中のリッツカールトンの職員が
いつも身につけているという・・・

クラブ・フロアで、
コンシェルジュとして勤務する0・Vさんから
記念に頂きました。


お客様のために何ができるか・・・
いつも念頭に置きつつ、
厳しい目標を達成する努力を重ねているそう・・・


リッツカールトンでも・・・リッツカールトンでも・・・








お天気もよく、サンフランシスコは綺麗な街でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
花
チビッコ集合!!
山登り ~霧島中岳~
山登り ~桜島~
山登り〜遠見岳〜
山登り〜叶嶽〜
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2011-06-03 18:04)
 チビッコ集合!! (2010-12-05 19:43)
 山登り ~霧島中岳~ (2010-06-15 17:35)
 山登り ~桜島~ (2010-03-05 17:38)
 山登り〜遠見岳〜 (2010-02-22 20:51)
 山登り〜叶嶽〜 (2010-01-05 21:09)

Posted by hishoclub at 16:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
 うらやましいです。

 クルドを使って、原点にもどることは、とても大切みたいですね。
Posted by けんけんパパけんけんパパ at 2008年04月29日 20:10
tamakoさん はじめてコメント書き込みさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

さて、「リッツ・カールトン」羨ましいです。
超・超・超手出しでもきっといつまでも心に残るホテル
ライフだったのではないかと勝手に想像しております。
実はわたくし、初めて就職した職場がホテルだったも
ので今でもホテルは大好きです。
機会がありましたら、貴重なお話聞かせてくださいませ。

それから、これが「クレド」なんですね。
彼らのモットー「紳士淑女にお仕えする我々も紳士淑
女です」と書かれていると本に書いてあったのを思い
出しました。
写真みせていただきありがとうございました。
Posted by chie at 2008年04月29日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。