2008年07月19日

3連休。一昨年は富士山登頂。

3連休。一昨年は富士山登頂。


3連休ですね~。みなさまは、このお休みをいかがお過ごしでしょうか?
一昨年。この3連休は秘書クラブ九州の特別企画! 「富士山に登ろう」でした。
男性会員のマッシーをリーダーにTAKI さんとわたくしAyumi と3人でしたが、楽しく登りましたっけ。

昨年は仲間を増やして4人で登りました(クラブのメンバーではありませんでしたが)。
でも、あいにくの台風で7合めで下山。

今年は、わたくしに仕事が入ったため、登ることができませんでしたが、
来年は登りたい・・・ですね。
みなさま。ぜひぜひ、来年は一緒に登りましょう・・・。
にっぽんじんなら一度は・・・ですよ。

by Ayumi icon151




Posted by hishoclub at 21:22│Comments(1)
この記事へのコメント
富士山登頂の感動は格別でした!!

山登りが苦手な方でも、富士山はゆっくりだし、子どもからお年寄りまでたくさんの方が登っていらっしゃるので、初心者でもOKだと思います。

ぜひ、来年はみんなで登りましょう☆
Posted by TAKI at 2008年07月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。