2008年12月06日

分とく山 新宿伊勢丹店

分とく山 新宿伊勢丹店


秘書クラブ九州のメンバーは九州在住だけではありません…
広島にも東京にも横浜にも(ほかもいるかしらん? わたくしが知っているのは、この3箇所)、メンバーがいるのです。

今日は東京在住のR. ちゃんと会いました。
新宿伊勢丹で待ち合わせをして、分とく山 新宿伊勢丹店でランチ。

気心の知れた、気の置けない友人と過ごす時間はあっという間。

また、いつでもお目にかかりましょうね。

分とく山 新宿伊勢丹店



分とく山 新宿伊勢丹店






同じカテゴリー(お江戸グルメ)の記事画像
Krispy Kreme Doughnuts
祐天寺でランチ。
玉ひで の親子丼。
TOKYO部会
老舗が集まっている神田淡路町、神田須田町。
三つ星のロブション
同じカテゴリー(お江戸グルメ)の記事
 Krispy Kreme Doughnuts (2009-03-09 21:29)
 祐天寺でランチ。 (2008-03-08 22:37)
 玉ひで の親子丼。 (2008-02-16 00:27)
 TOKYO部会 (2008-02-02 23:35)
 老舗が集まっている神田淡路町、神田須田町。 (2008-01-28 22:41)
 三つ星のロブション (2007-12-09 20:50)

Posted by hishoclub at 23:15│Comments(1)お江戸グルメ
この記事へのコメント
本当にあっという間でした。
また、是非・・・☆宜しくお願いいたします。
Posted by R at 2008年12月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。