2008年12月14日

薬院大通り近辺のもつ鍋やさん・・・

薬院大通り近辺のもつ鍋やさん・・・


薬院大通りの住人のAyumi icon151 です。
寒くなってきて、もつ鍋、食べた~いという方のために薬院大通り近辺の
もつ鍋やさん情報です。

あくまでも主観ですけど…

いちばん、おいしいと思うのは、もつ幸さん。
かつおだしがぷ~んと漂います。
たまたま、伺って入ることができましたが、事情通によると
予約しないと入ることは難しそう・・・なお店です。

薬院大通り近辺のもつ鍋やさん・・・



ほかのお店にも行っていますが、わたくし一押しのお店は今のところ、この3軒。
どのお店もおいしい・・・ですよ!

(この界隈のおいしいお店、教えてくださいますよ~に・・)
五衛さん。
シンプルな醤油、ポン酢、味噌味があります。
が、いまだ頂いたことのない鴨鍋に興味津津・・・です。

薬院大通り近辺のもつ鍋やさん・・・


おうばいとうりさん。
はじめ、ちょっと薄いかなっと思いましたが、食べているうちに、おいしいかも?






同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
博多の水炊き
石村萬盛堂の「水まんじゅう」
松介(福岡 西中洲)
鮨 与田(福岡市 赤坂)
ランチ@博多区
Perche No!?ペルケノー
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 博多の水炊き (2014-07-27 23:14)
 石村萬盛堂の「水まんじゅう」 (2013-06-12 19:11)
 松介(福岡 西中洲) (2013-05-20 23:42)
 鮨 与田(福岡市 赤坂) (2013-05-17 13:37)
 ランチ@博多区 (2013-04-04 22:23)
 Perche No!?ペルケノー (2013-03-27 17:08)

Posted by hishoclub at 20:04│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。