2010年01月17日

占ってみました~

寒波の後、ようやく少し暖かさを感じます。
といっても比較の問題でしょうか。
周囲には風邪、インフルエンザが蔓延しており、長引いた風邪から肺炎を引き起こしたり、
咳き込んで肋骨を骨折(ヒビが入ったぐらいですけれど)したヒトなどがいます。
年末年始、何かと忙しかった女性陣。
体調管理には万全を期して今月末の例会と来月の新春の集いでは元気に集まりましょう。

さて、知人から「占い」のサイトを教えてもらいました。


今年の漢字占い
⇒ わたくしの結果は「現」。
 2010年は、何か大きなことをやり遂げる予感。才能とか魅力が開花して、色んなことをうまく表現できるようになるはず。これまでとは少し違う自分を発見することになるよ。あと、運命の人が現れる可能性も高そう。ラブだね!
 あ、いっこだけ気をつけて。何もかもうまくいきすぎて、つい調子に乗っちゃう…かも。「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしようね。

ですって。

★ おしょうのおみくじ
⇒ わたくしの結果
大吉


正直に申し上げますと1回めは「小吉」。
2回めの結果です。

みなさまにとって、ほんねんが素敵な年となりますように ♡

by Ayumi icon97



Posted by hishoclub at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
占ってみましたよ!

私の結果は『運』でした☆

 これまで頑張ってきたことが実を結んだり、運命の人と出会ったり、昇給・昇進したり…なんか、いいことたくさんある予感!
 この一年は、「運」がすべて。あのね、幸運って、タイミング良く訪れるものなんだって。だから、チャンスを逃したらあんまりそのことは深追いしないように気をつけて。頑張り損になっちゃうから。流れに任せて、ラクラクハッピーを掴んじゃお☆


おみくじは、何と大凶でした(笑
よい結果だけ信じます!!!
でも、、、大凶というのも珍しいですよね♪
Posted by TAKI at 2010年01月17日 21:26
TAKI さん。
「運命の人との出会い」って、もういいよねっ。
でも、ビジネスパートナーかも。
あれ~わたくしのところにはラブだねって。
Posted by Ayumi at 2010年01月18日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。