2010年03月12日

大人だっておまけがほしい!

大人だっておまけがほしい!



pepsi. NEX 1.5Lペットボトルのおまけのマグネットです。
コーラはふつう飲まないのに、こういうのがついていると弱い…。
思わず手にとって、全8種類をそろえてしまったぁ~~~。

コーラは研究室に運びました。
  自宅に置いていると夫に呆れられると思う……



ゼミの時間のドリンクにすればいいでっしょ。

DEAN & DELUCA.
福岡にできてほしい…よね。

by Ayumi icon151 わたくしはやっぱり ← が好き ♪







同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
可愛すぎて使えません!?
こう蒸し暑いと・・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 可愛すぎて使えません!? (2009-01-10 13:00)
 こう蒸し暑いと・・・ (2008-06-19 18:37)

Posted by hishoclub at 09:59│Comments(1)お気に入り
この記事へのコメント
わたくしも弱いです。。。
昔、エッグチョコ(卵型のチョコレートの中におまけが付いている)を集めてました!
いくつ歳を重ねても、おまけはほしいですね♪
Posted by YURI at 2010年03月12日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。