2007年11月18日

時間リッチになれる方法

DUALという雑誌を買いました。

時間リッチになれる方法

表紙はアメフト、アサヒビール シルバースターのプレイヤー、有馬隼人さん。
野球はもちろん(東京に住んでいても)、ソフトバンクのファンですが、
サッカー、ラグビー、アメフト大好き・・・なんです。

デュアル・ワーカーとは
 バリバリ働きつつ、オフもしっかり楽しむ人
 仕事人間だけれど、家庭も大切にする人
 内面を磨きながら、外見にも気を使う人
 経済にも詳しいが、グルメにも詳しい人
 数字にこだわるが、夢や使命も忘れない人
 結果にこだわるが、プロセスも大事にする人
 頼りがいはあるが、可愛げもある人
 思考はクレバーだが、ハートは人一倍熱い人

この雑誌。
たぶん男性誌。
そして、20代~30代の雑誌かな?

でも。
女性のデュアル・ワーカーもずいぶん、いますよね・・・

仕事もプライベートも超充実!
「時間リッチ」になれる方法を教えてもらいましょう。

あゆみでした。icon151


同じカテゴリー(本・音楽)の記事画像
カフェと喫茶店。どちらがお好きですか?
10年後のあなた
福岡を紹介 JAL SKYWARD
小林麻央ちゃんにニュースを解説してもらう ♪
おもてなしとCS
働く女は、美しい。
同じカテゴリー(本・音楽)の記事
 カフェと喫茶店。どちらがお好きですか? (2009-04-15 12:52)
 10年後のあなた (2009-01-30 21:52)
 福岡を紹介 JAL SKYWARD (2008-12-07 10:07)
 小林麻央ちゃんにニュースを解説してもらう ♪ (2008-11-15 07:18)
 おもてなしとCS (2008-11-08 10:10)
 働く女は、美しい。 (2008-11-04 22:06)

Posted by hishoclub at 00:13│Comments(0)本・音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。