2008年02月21日

mixi

こんばんはTAKIicon112です。

今さらですが、mixiの招待状をいただきました。


今までも何度か誘われましたが、ただでさえやることたくさんなので断ってきました。
しかし、今回は打診なしに送られてきましたicon10


たまにしか書いていませんがこのブログもあるし、自分のブログの更新もあるし、秘書クラブ九州のホームページ更新もサボり気味だし、ほかにもいっぱいやることあるのに、これ以上増やしてどうする?!・・・と思う半面、せっかく送ってくださったのだし、これも何かの縁で意味があることなのかもしれないし、私より忙しい人は世の中にいっぱいいて出来る人ほどいろんなことされてるし、「迷ったらやる!!」が自分ルールなので、とりあえず登録しようかな、と思っています。


よくボスが言うのです「その人に乗り越えられない試練はない。その人に力があるから試されているのだ」と。

と、話が大きくなってしましましたが、そんなわけでmixi始めます(笑



同じカテゴリー(日記)の記事画像
花
チビッコ集合!!
山登り ~霧島中岳~
山登り ~桜島~
山登り〜遠見岳〜
山登り〜叶嶽〜
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2011-06-03 18:04)
 チビッコ集合!! (2010-12-05 19:43)
 山登り ~霧島中岳~ (2010-06-15 17:35)
 山登り ~桜島~ (2010-03-05 17:38)
 山登り〜遠見岳〜 (2010-02-22 20:51)
 山登り〜叶嶽〜 (2010-01-05 21:09)

Posted by hishoclub at 23:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。