日本秘書クラブ九州支部
3月例会のご案内
hishoclub
2015年02月24日 13:23
3月例会では、“電話応対”について、勉強会を行います
電話応対は、会社の評判を左右するといっても過言でありません
電話応対スキルは、最も基本的なビジネススキルであり
企業の業績を良くするための必須スキルともいえます
基本は勉強したものの、職場にかかってくる様々なケースに
困ったり悩んだりした経験もおありなのではないでしょうか
社会人なら“出来て当たり前”の電話応対だからこそ
ぜひ、この機会にブラッシュアップしてみませんか
関連記事
4月のキャリア教室のご報告
5月例会のご案内「熊本城・わくわく座見学と熊本の地酒を楽しむ会」
3月例会のご報告
【4月例会】身体を整えるストレッチ・ヨガ
3月例会のご案内【南米文化とスペイン語を学ぶ】
【ご報告】2024年 支部総会・新春の集い・1級合格アドミレーション
日本秘書クラブ九州支部2月例会 ◆太宰府天満宮天長祭見学と参道散策◆
Share to Facebook
To tweet