2008年10月19日

これが H&M

これが H&M


東京へ出張。
新しモノ好きですから、とりあえず、H&M には行ってみたい・・・
HPで見ると、トップページのセーターが1,690円。安い…。
着られそうなものがあるといいな ♪♪♪

11:00 オープン。
朝いちで用事を済ませて銀座へ。
並木通りを歩いて7丁目から中央通りへ。
THE GINZA を通って中央通りに出ると目の前には行列。
ふふふ~ん。まだ、行列あるんだ・・・・・・・・。
横断歩道を渡りながら、視線を右にやると、右(8丁目方向)にも行列。
すごいことになってるぅ。

どこまで行列なんだろ?
8丁目、天国さんからは左折してやっと見つけた最後尾。

そんなに気が長くないわたくし。
お店の中に入るのは次回にしよっと。
で、何人並んでいるんだ?

3人ずつ並んでいますから、6人ずつ数えます。
いち、にい、さん・・・200になりました。
つうことは、1,200人(推定)。
はあっ。

福家書店で少し、本を眺めましたが、11:00を過ぎて30分ほどたってからも行列は
福家書店の前ぐらいまで・・・。
お昼ごはんを食べて様子を見に行くと、やはり行列は同じくらい・・・

11月に原宿店がオープンして、来年、渋谷店がオープンしたらお店に入ることができるかも?

by Ayumi icon151




同じカテゴリー(東京ニュース)の記事画像
浅田舞・真央写真展
日本武道館
東京タワー50周年
SHINJUKU サザンライツ 2008-2009 
炭寅 二子玉川店
IKEA に行く途中は東京ディズニーリゾート
同じカテゴリー(東京ニュース)の記事
 浅田舞・真央写真展 (2009-01-27 10:18)
 日本武道館 (2009-01-25 10:27)
 東京タワー50周年 (2008-12-05 23:33)
 SHINJUKU サザンライツ 2008-2009  (2008-12-04 22:43)
 炭寅 二子玉川店 (2008-09-06 22:02)
 IKEA に行く途中は東京ディズニーリゾート (2008-08-26 22:24)

Posted by hishoclub at 00:46│Comments(0)東京ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。