2009年02月15日

みんな購入。AVEDA COMPOSITION

みんな購入。AVEDA COMPOSITION


AVEDA のヘアサロンに通っているAyumi icon12 です。
AVEDA 好きは知られているところですが、そのわたくしの超オススメグッズです。

サロンではハンドマッサージをしてもらえるのですが、いつもはハンドクリーム。
それが、今回はCOMPOSITION というオイルでマッサージをしていただきました。
このしっとり感の持続は何?
明らかに手の質感が変わりました。

そこで。購入。
お風呂上がりに3滴ほど手の甲につけて軽くマッサージ。
べたべたせずに、ほのかに(わたくしが購入したのはローズが)香ります。

本日。秘書クラブの新年会でしたが、
お若い方々もわたくしの手に注目…icon103
わたくしの手に触って、すべすべ、しっとりを実感・・・

で。数人でAVEDA に行ってみんな購入。
ほ~んとにいいですよ~~~。
手がきれいになったら、みなさん、コメントください・・・ね~。



同じカテゴリー(おすすめグッズ)の記事画像
大人の鉛筆に、タッチペン(北星鉛筆株式会社)
STAEDTLERテキストサーファーゲル(固形蛍光マーカー)
オフィスで一杯♪♪
わたくしは HAWKS の切手
記念切手
出来てしまった吹き出物に…
同じカテゴリー(おすすめグッズ)の記事
 大人の鉛筆に、タッチペン(北星鉛筆株式会社) (2013-04-26 11:32)
 STAEDTLERテキストサーファーゲル(固形蛍光マーカー) (2013-03-23 09:29)
 オフィスで一杯♪♪ (2010-05-10 10:10)
 わたくしは HAWKS の切手 (2009-07-28 08:33)
 記念切手 (2009-07-23 15:02)
 出来てしまった吹き出物に… (2009-04-10 15:47)

この記事へのコメント
は~いっ!早速、使ってみました。
もう違います!本当にしっとり・・・
わたくしが購入したのは、セージやジャスミン系の香りのもの。
これは、手放せない逸品になりそう・・・
ご紹介くださって、ありがとうございました!
Posted by Tamako at 2009年02月16日 00:34
こんばんは!初めてコメントいたします。
新春の集いでAyumiさんの右隣に座っておりましたShokoです。

オイルはわたくしの超乾燥手肌にぐんぐん浸透していき、
“さかむけ”が激減しました♪ 驚きです。
お店にまで連れて行ってくださり、ありがとうございました。

次は良質オイルのヘッドマッサージを狙っております。
頭皮の老化はお顔のタルミの元ですから(怖)(笑)
Posted by Shoko at 2009年02月23日 21:27
Shoko さん。コメント、ありがとうございます。
Composition でもヘッドマッサージできるのですよ…。
そう、頭皮と顔の皮膚はつながっているため、
頭皮をマッサージすると顔の皮膚が活性化されるんですよね…。

と、いうことを知りながら、なかなか、お手入れしてませんけど。

最近の私の夜の手の手入れは
AVEDAのハンドクリームを使って腕と手のひらをマッサージ。
ハンドクリームが残っている状態でCompositionを使うと
しっとり感、このうえなし…。

先日、化粧水を買いに化粧品売場に参りましたら
(お世辞もいっぱいでしょうけれど)手、美しいですね~と言われました。
顔のことはほめられなかった・・・がくっ。

Shoko さん。また、おしゃべりしましょ~ね~♪
Posted by Ayumi at 2009年02月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。