2007年11月25日

ミシュランガイド 東京版。福岡でも売り切れですか?

ちょっと騒ぎ過ぎの感もありますが、
やはりミシュランガイド、見てみたいですね。

木曜日に発売なのは知っていましたが、
その日は本屋さんに行くことができず、
翌日、本屋さんに行くとすでに売り切れ。

700冊が3時間で完売だった本屋さんもあるそう。

早くamazon で注文しておくんだった・・・

ミシュランガイド 東京版。福岡でも売り切れですか?

この写真はamazon のもの。
いつ届くか分かりませんが、とりあえず、本日、amazon で注文を入れました。

あゆみでした・・・icon151



Posted by hishoclub at 22:50│Comments(3)
この記事へのコメント
大人気ですね!
福岡の書店にそもそも仕入れているのか・・・ですが、意外とあるかもしれませんね。
明日、本屋さん行くと思うので見てきます☆
Posted by TAKI at 2007年11月25日 23:48
そうですか、やはり売り切れだったんですね。

なかなか行く機会はないけど、興味があります。

私もアマゾンに予約しようかな。
Posted by nao at 2007年11月26日 00:09
ミシュランが山積みされていたのだろう? と思われる隣にザガットは山積みされていました。ザガットには手ごろなところも多く掲載されていますが、文字ばかりですよね・・・
Posted by Ayumi at 2007年11月26日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。