2015年05月20日
6月例会のご案内
【 6月例会 】新企画!!
学習交流会
テーマ
『職場で疑問?・違和感!?を感じるビジネスマナーについての学びあい』
新年度が始まり、早くも2カ月が経過しようとしております。
新生活が始まった方、新しい業務に挑戦中の方、後輩指導・先輩との関係に悩まれる方・・
皆さま、さまざま状況の中で、今まで以上に力を発揮されようと工夫を凝らしていらっしゃることと存じます
。
さて、秘書クラブ九州支部の6月例会は、新たなカタチで勉強会を行います。
基本は学んでいるものの、業務の中では“基本の通りに進まないこと”も多いものです。“こんな時の良い解決策は?”日常業務の中で抱く小さなモヤモヤをこの機会に共有し、解決策を共に考え、あるいは新たな意見に耳を傾けてみてはいかがでしょうか
。
茶話会形式
のフランクな雰囲気で行いますので、例会に参加されたことがない方もお気軽に。多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
1.テーマ: ビジネスマナー学習交流会
2.日時 : 6月27日(土) 10:00~12:00
3.場所 : 光ビル 2階 B室 (住所 福岡市中央区天神4丁目9-12)
4.参加費: 1,000円(会員限定) 茶話会飲食代込み
5.申し込み期日:6月24日(水)
◆申し込み先アドレス: nh9.reikai@gmail.com
========================
タイトル: 例会申し込み(該当月)
本 文: 1.お名前
2.緊急の際の連絡先(携帯電話等)
※3.事前アンケート
お申し込みの際は、次の質問1~3のいずれかの項目にご入力の上(以下をコピー&ペーストしてください)お送りください。
質問1. 具体的な、テーマがある場合はご記入ください。
質問2. 学びたい内容についてご希望がある場合はご記入ください。
質問3. 上記質問1.2がない場合は以下の項目に☑を入れてください。
□1.来客応対 □2.電話応対 □3.交際業務 □4.会議
□5.人間関係調整 □6.アポイント □7.スケジュール調整 □8.情報管理
□9.その他( )
※3日に以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
========================


テーマ
『職場で疑問?・違和感!?を感じるビジネスマナーについての学びあい』
新年度が始まり、早くも2カ月が経過しようとしております。
新生活が始まった方、新しい業務に挑戦中の方、後輩指導・先輩との関係に悩まれる方・・
皆さま、さまざま状況の中で、今まで以上に力を発揮されようと工夫を凝らしていらっしゃることと存じます


さて、秘書クラブ九州支部の6月例会は、新たなカタチで勉強会を行います。
基本は学んでいるものの、業務の中では“基本の通りに進まないこと”も多いものです。“こんな時の良い解決策は?”日常業務の中で抱く小さなモヤモヤをこの機会に共有し、解決策を共に考え、あるいは新たな意見に耳を傾けてみてはいかがでしょうか


茶話会形式


1.テーマ: ビジネスマナー学習交流会
2.日時 : 6月27日(土) 10:00~12:00
3.場所 : 光ビル 2階 B室 (住所 福岡市中央区天神4丁目9-12)
4.参加費: 1,000円(会員限定) 茶話会飲食代込み
5.申し込み期日:6月24日(水)
◆申し込み先アドレス: nh9.reikai@gmail.com
========================
タイトル: 例会申し込み(該当月)
本 文: 1.お名前
2.緊急の際の連絡先(携帯電話等)
※3.事前アンケート
お申し込みの際は、次の質問1~3のいずれかの項目にご入力の上(以下をコピー&ペーストしてください)お送りください。
質問1. 具体的な、テーマがある場合はご記入ください。
質問2. 学びたい内容についてご希望がある場合はご記入ください。
質問3. 上記質問1.2がない場合は以下の項目に☑を入れてください。
□1.来客応対 □2.電話応対 □3.交際業務 □4.会議
□5.人間関係調整 □6.アポイント □7.スケジュール調整 □8.情報管理
□9.その他( )
※3日に以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
========================
Posted by hishoclub at 18:16│Comments(0)
│例会