2018年03月07日

宮崎情報♪ 第2号「道の駅なんごう」

皆さん、いよいよ3月に入りました。
桜の開花が楽しみですね。

さて、今回は、宮崎県の南部に位置する「道の駅なんごう」ですicon125
http://www.michinoeki-nango.jp/
「トリップアドバイザー認定! 行ってみたい道の駅2017」に選ばれたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、目の前の景色は、青い海が広がる絶景です。
残念ながら、この日はあいにくのお天気でしたが…。
それでも、両親とお弁当を持参してドライブに行ってまいりました。icon03
宮崎情報♪ 第2号「道の駅なんごう」


ロケーション以外に個人的にお薦めしたいのは、5月下旬~6月までに開かれる「ジャカランタ祭り」です。世界3大花木のひとつジャカランダが見事ですよ。なことです。高貴で優美な紫色が特徴の花を咲かせます。6月にアップできるといいのですが…icon125

それと、もうひとつ、皆さんもお好きな「マンゴーアイス」です。
宮崎情報♪ 第2号「道の駅なんごう」


前回の「青島」でも書かせていただきましたが、是非、食べ゛比べしてみてください。
by…Chieicon152







同じカテゴリー(宮崎のこと)の記事画像
宮崎情報第7号♪ 「神武さま」
宮崎情報♪ 第6号「高千穂が近くなってます」
宮崎情報♪ 第4号「シーガイア贅沢女子旅プラン♥」
宮崎情報♪ 第3号「旧吉松家住宅」♪
〈追伸〉 宮崎情報♪ 第一号「青島」
宮崎情報♪ 第1号「青島」
同じカテゴリー(宮崎のこと)の記事
 宮崎情報第7号♪ 「神武さま」 (2019-11-25 17:05)
 宮崎情報♪ 第6号「高千穂が近くなってます」 (2019-01-07 19:44)
 宮崎情報♪ 第5号「宮崎観光ホテル! 朝ごはんフェスティバル宮崎県1位♪」 (2018-06-30 16:11)
 宮崎情報♪ 第4号「シーガイア贅沢女子旅プラン♥」 (2018-06-30 15:50)
 宮崎情報♪ 第3号「旧吉松家住宅」♪ (2018-03-07 14:20)
 〈追伸〉 宮崎情報♪ 第一号「青島」 (2018-02-02 19:08)

Posted by hishoclub at 13:36│Comments(0)宮崎のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。